広告スペース

私が恋愛できない理由 月9 ドラマ

いよいよ秋の月9ドラマ 私が恋愛できない理由 が17日から始まります。

イベント照明会社に勤める恵美(香里奈)。
親に嘘をついてキャバクラでアルバイトをする咲(吉高由里子)。
派遣社員として働いている真子(大島優子)。

ルームシェアすることになった3人の女性の、等身大ラブストーリーです。

現代に急増している恋愛できない女性をリアルに描きだしているそうなので、同じくその急増中の女性のひとりでもある私も興味津々です。

どういう展開になるのか楽しみですよね。

主題歌は安室奈美恵
主題歌を担当するのは、なんと!14年9か月ぶり。
こちらもどんな曲になるのか気になります。
 ↓
安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)安室奈美恵 ニューシングル”フジテレビ月9主題歌...


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つづ子のブログ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。