広告スペース

おはよう水素 サプリ

還元力を高めるサプリ、おはよう水素!!

と言っても何のこと?
ってよくわかりませんでした。

そもそもおはよう水素って何なの?
と思い調べてみたら、これ、沖縄県産天然サンゴカルシムに水素を結合させているものらしいんです。

体に入った時点で体液と反応しマイナス水素イオンを長時間発生させます。
この水素イオンには悪玉活性酸素を特異的に除去してくれる働きがあり、それだけでもアンチエイジングに欠かせません。
その上、善玉女性ホルモンを大幅アップさせるという調査結果が出ているそうなんです。

酸化が進むと老化が激しくなるというけど、水素のおかげでいつまでも若々しく保てるということなんですね。

聞くところによると、一時とても流行ったCOQ10よりも効果があるそうなんですよ。
芸能人や美容家の人も試してる人が多いみたいです。
老化を遅らせる・・・なんて聞いたらちょっと試してみたくなりますよね。



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つづ子のブログ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。